Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

国境と言うほどでもない、国の段差

 

最強のeBay出品ツールNijuyonの募集が、

31日いっぱいで終了してしまいます。

http://ossblog.jp/nijuyon


7日間無料ですし、次の募集は恐らく数ヶ月後ですので、

とりあえず申し込んで使ってみてください。


またこちらのAmazon輸出教材も、31日で販売終了です。

アマゾン海外輸出販売のはじめ方コンプリートパッケージDVD
http://ossblog.jp/amazonexportcompdvd


FBA販売のパイオニアとも言える柿沼さんの教材です。

伸び悩んでいるならば、この機会に手に入れておきましょう。



海外向けビジネスを志すならば、海外のサイトを見ることは非常に重要です。


が、海外の日本人がやってるサイトには、日本からのアクセスを禁じていたり、

自動的に日本語のサイトに切り替える機能が備わってる場合があります。


これを逃れる術はいくつかあるのですが、

一番わかりやすいのはIPアドレスです。


IPアドレスで国を特定されますから、

このような英語のページを見たい場合は、

アメリカのIPアドレスを使ってアクセスしたりすればOKです。


例えば、以前記事にしたこういうのを使うとか。

http://ossblog.jp/archives/2558



で、IPを海外のものにしても見れない場合は、

ブラウザの言語設定を変更することで、見られることがあります。


ブラウザの言語設定に応じて、表示するページを変えたりしてるからですね。


ブラウザによりますが、ChromeやFirefoxには、言語の優先順位を変えたりする設定があります。



こういう設定に限ったことではなく、

「海外の環境」を用意してお客さんの立場で見ることは、結構大事です。


例えばYoutubeなども、海外向けに利用するならば、

言語を英語にしておいたほうがいいそうです。

検索結果が変わったりとか。



インターネットには基本的には国境がないですが、

たまにこういう段差があったりするので、気をつけるようにしてください。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。