Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

対談は聞いて頂けましたか?

 

昨日公開したこちらの対談は聞いて頂けましたか?

きよし×君嶋 カメラ転売インタビュー
http://ossblog.jp/contents/kiyoshiinterview.mp3


eBayとかで販売をしていても、

「こんな誰にでもできることをやっていていいんだろうか…」

みたいに思ってる人がほとんどだと思うんですよ。


実際、大きく稼ぎたいならばそれではダメなんですよね。

やっぱり、人より優れなければいけない。

競合よりも、お客さんよりも、です。


だから、人が扱いにくい商品を扱ったり、

仕入れ値を下げて、真似しにくい価格にしたり、

圧倒的な出品数、つまり品揃えで制圧したり…

そういうことを何かしらやらなければいけないわけです。


中でも、「人が扱いにくい商品を扱う」というのは、

中々そのノウハウが表に出てくることはありません。


というのは、その商品のことを教えてしまうと、

皆が扱えるようになって、自分の強みがなくなっちゃうからです。



だから、ホントは自分で調べたり、開拓していかなければいけないんですが…

カメラっていうのは、どうやら別格なようですね。


要するに、市場がバカデカいんですよ。

だから、ちょっとやそっとじゃ飽和しない。


それなのに、僕を含めて、

「難しそう…」ってイメージを持ってるため、

参入者が、市場に対してずっと少ないようです。


昨日、「やらないでください!」的なメールも来ましたし笑


そんなこんなで、別に無理にカメラ転売に取り組む必要はありませんが、

知識は入れておきたいところです。



そこで…

明日、更に素敵なお知らせができると思います。


きよしさんが、カメラ転売の具体的なノウハウを全て、

「無料」

で公開してしまうそうです。


なんだかんだ、無料は嬉しいですよねえ…

そういうわけで、明日、楽しみにしておいてください。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。