Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

必死になって探しても見つけられない情報

 

最近の僕は、メルマガをむちゃくちゃ書いています。

海外のやつですね。あるジャンルに特化したメルマガ。


まず、すっげー、感謝のメールとか来るんですよ。

それはまあ、予想できたことなんですよね。
だって、物売って感謝されるんだから。


でも、僕がメルマガに書くようなことなんて、
海外のマニアが調べれば、余裕で手に入る情報だと思ってました。

が、それが全然そうじゃなかった。

うーん、うまく説明できないんですが、
とある情報のリクエストがあったんですよ。

それが、ファンだったら、血眼になって探すであろう情報。
多分その人も、血眼になって探したんでしょう。

でも、見つからなかったんで、僕に聞いてきたわけです。


で、僕が探したら、3分で見つかりました…。


これが、本当に意外だったんですよ。

言語の壁なんてあってないようなもので、
本気ならば乗り越えられると思ってたんです。

が、意外とそうでもないんですね…。


日本語という意味不明な言語の中の情報は、
外の人達にとっては、非常に貴重なものってことですよ。

それを発信するだけで、価値が生まれる。

価値が生まれるってことは、儲かるってことです。


そういえば、僕はこの前、
海外向けに、情報販売っぽいことしましたし。

それも、日本人だったら5分で手に入る情報なんですけどね…


やっぱり、僕らが英語のサイトを見るのとは、訳が違うってことですね。

英語苦手でも、6年も教育受けてるし。


だから、「日本の情報」の価値を認識して、
それをしっかり発信出来る人が増えたら、
もっと面白くなるだろうなあと思います。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。