Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

約束を守るということ

 

今日は、対談を一つ聞いてください。

NBGC2期に参加して頂いた方々と録った対談です。


いつも裏メルマガのみで流してるので、
今回も裏メルマガ限定にしようかな?と思ったんですが、
諸々の理由で、全体向けに流すことにしました。


では、どうぞ!

NBGC参加者対談 Part4
http://ossblog.jp/contents/taidan/part4.mp3



これから言うことは、既にNBGCに参加された人達も、よく聞いてほしいです。


僕は、
「約束を守る」ということが、
稼ぐために最も重要なことの一つだと思っています。


何故なら、その気持ちがなければ、自分を動かすことが難しいからです。


継続的にモチベーションを上げるのに必要不可欠なのが、
「人の目」です。


しかし、人の目によって自分を動かすには、
ある意味で、人の目を気にする人間でなくてはなりません。


例えば、
「今月月収100万円を達成します!」
と宣言したとします。

この場合、「月収100万円を達成する」ということが、
約束を守るということです。


普通の人だったら、
「宣言したことを達成しなかったら、格好悪い」
と思うはずですから、
達成に向けて、むちゃくちゃ頑張るわけです。

でも、「約束を守る意識の低い人」だと、
「ま、達成できなくてもしょうがないか〜」
となり、別に頑張れない。


だから、「約束を守る」という意識は、むちゃくちゃ重要なんですよ。


間違っても、飲み会をドタキャンしたりとかしてはいけない。

結構いたんですよね。この前の飲み会ドタキャンした人。
そういう人達は、マジでそこを変えないと、絶対稼げません。

というか、稼ぐ稼がない以前の問題で、
すんげー人生損してると思います。


僕は、何かをドタキャンすることは絶対にないし、
ちょっとした遅刻だって、ほとんどすることがありません。

そのおかげで、ここまでこれたと思ってますし、
「約束を守る」ということは、これからも最も重要視して生きていきます。



が!

それを承知で、
今日、僕は一つ約束を破ります。


27日いっぱいで削除すると言いましたが、
NBGC2期の特典を復活させ、
NBGCの募集終了である、30日まで延長します。


一体何故このようなことをするのか…

ホントは、当然のごとく、復活させる予定はありませんでした。


ですが…
NBGCの値上げ幅が、たったのこれだけだったんです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=219735&iid=59845&pfg=1

これを受けて、超値上げすると思っていた僕は、
そのような雰囲気で告知したのを反省して、
裏メルマガの読者に聞いてみたんですね。

「まだ入りたい人はいますか?」と。


すると…来るわ来るわ。

「迷っていたけど、もし復活するなら、すぐ入ります」
というメール。


僕には、約束を守りたいという気持ちがありましたが、
この約束を破ったところで、誰も不幸にならないことに気づきました。

約束をしたことによって動いた人は、
値上げ前にNBGCに入会した人。

それを破ることによって、その人達を裏切ったことになるのか?


いや、それよりも、NBGCに入って明るい未来を手にする、
その後押しが出来たんだから、
その人達のためになったわけです。

ここで僕が約束を破ったところで、
その後押しを出来る人が増えるだけ。


もちろん、僕が約束を破れば、僕の信用は落ちるでしょう。


でも、そんなことはどうでもいい。

一人でも、NBGCという最高の環境に飛び込んでもらって、
僕と一緒に頑張ってほしい。


そういうわけで、特典を復活することにしました。



昨日のNBGCの報告会で、小玉さんが、
「NBGC3期は、ホントにやるかどうかわかんないからね」
って言ってました。

あれは本気ですね。なんかやらない感じがプンプン漂う言い方でした。


「今はまだそんなに稼いでないので、3期で入ります」
とか眠たいこと言ってる人が一部いるんですけど、
まー、マジでどうしようもないですね。

半年後にも同じことを言ってるでしょう。

で、半年経って何も変わってない自分を見て、
「NBGCに入っておけば…」と思うわけです。

でも、その時にはもうNBGCはないかもしれない。


そもそも、半年経って、2期で参加した人と、
埋め難い差が出ているところでしょうしね。


僕は伝えきったので、これで参加しないなら、
今と変わらない生活を送ってください。



参加はこちら。

http://ossblog.jp/nbgc2

http://www.infotop.jp/click.php?aid=219735&iid=59845&pfg=1
(24分割決済のリンクです)



何度も言うようですが、迷うなら、これでも見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=YAuo3K_vAYI&feature=youtu.be


相談も最後まで受け付けます。
NBGC関係ない相談でもOKです。

メール、Skype、LINEで、遠慮なくどうぞ


Skype ID : geherahera
LINE ID : kimishimaoss

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。