Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

可愛い女性じゃないのに、大好き

 

NBGC2期の募集は、本日で本当に終了です。

僕とともに歩む仲間の募集も、今日で完全に終了ということになります。


対談、まだ聞いてなければ、聞いてみてください。

NBGC参加者対談 Part4
http://ossblog.jp/contents/taidan/part4.mp3



さて…
ちょっと、NBGCに入る入らないとか考えずに、
僕の特典を眺めてみてください。

http://ossblog.jp/nbgc2



で、冷静に考えてみて、どうですか?

これ、いくらの価値があると思います?


隠してもしょうがないので言いますが、
NBGCのアフィリエイト報酬は、15万円。


要するに、これだけのコンテンツ、サポートを、
15万円で販売しているのと同じことです。


正直な話…

まっっっっっっっっっっっっったく、割に合いません。

もし、それに使う時間をAmazon輸出を伸ばすのにでも使えば、
何倍もの収益が得られるのは間違いないですもん。

お金だけの話で言えば、
半年間死ぬ気でやるんだから、最低でも50万円くらい欲しいところですよ。



じゃあ、何で僕は、こんなことをしているのか?


それは、NBGCが本当に大好きだからです。


コミュニティというのは、結局「人」の集まりです。

今まで僕は、(可愛い女性を除く)人のことを「好き」ということがほぼなかったですが、
NBGCには、大好きな人達でいっぱいなんですよね。


大好きな人達と、飛び交うヤバいノウハウ。

本当に心から、入ってよかったと思ってます。



だから、僕は、出来る限り多くの人をNBGCに入れたい。

それは、
多くの人にNBGCに入ってもらって、人生を変えてもらいたいからでもあり、
面白い人を沢山入れて、NBGCを盛り上げたいからでもあり、
他にNBGCを紹介している仲間達よりも多くの人を入れて、勝ちたい、そして目立ちたいからでもあり…

NBGCに多く人を入れれば、
入った人も、僕も、より幸せになれるからです。

お金のことを考えると、ここまでの特典をつけるに値しないけど、
読者のためを思うと、僕の楽しさを考えると、こうなっちゃうんですよね。



それだけ沢山の人をいれると、サポートが出来ないのでは?
という声も頂きましたが、それも、大丈夫です。

皆が真に成果を出すためには?ということを突き詰めて考えると、
多くの人がいた方がいいくらいです。

その辺はまた、2期生だけに詳しくお伝えします。



NBGCだから、この価格でここまでやるんですよ。

だから、僕がこれだけのことをやるのは、きっと二度とないと思います。

NBGC3期自体も、やらない空気が漂ってますし。


僕にここまでのことをさせるNBGC。
そこに入ってみたくないんですか?
人生変えてみたくないんですか?

そうでないとしたら、僕とは価値観が合いません。

僕のやり方を参考にしても成功しないでしょうから、
どこか別の人のところへ行ってください。


そもそも、本当にブログ&メルマガを続けられるかわからないので、
何も言わずとも繋がりが切れちゃうかもしれませんが。


僕たちに取り残されたくなければ、半年後に高みにいたければ、
参加するしかないでしょう。

迷ってるってことは、それがわかってるってことですよ。

「30万は高額だから…」という思い込みで、手が動かないだけ。


確かに高額ですが、得られる対価を考えれば、全く高額ではありませんから。


泣いても笑ってもあと13時間。
お待ちしています。



NBGCに参加して人生を変えるならば、こちらへ。

http://ossblog.jp/nbgc2
(24分割、リボ払いの決済に対応しています)

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。