Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

「輸出」をする人は増えたが…

 

僕がサポートもつとめさせて頂いている、エグゼクティブクラブが、
超久々に、会員の募集を再開しています。

http://ossblog.jp/executiveclubmember


ここ1年?くらいで、「輸出ビジネス」に取り組む人は、むちゃくちゃ増えました。


が、そのほとんどが、Amazon輸出です。

その理由は色々あると思いますが、

・単にAmazonの力が強く、稼ぎやすいということ

・日本サイトと海外サイトでインターフェイスがほぼ一緒なので、英語力が必要なさそうに見えること

・Amazonが身近な存在であること

といったところでしょうか。


それに比例して、Amazon輸出に関する情報発信者も沢山いて、
数えきれないほどの教材が出ています。

当たり前と言えば当たり前ですね。


まあ、それ自体は別にどうでもいいことです。

最近「君嶋はAmazon輸出を否定しまくっている」みたいに言われますけど、
そんなことは全然ないですよ。

その話をすると長くなるのでしませんけどね…

フツーに考える頭を持ってる人なら、わかるはずです。



が、やっぱり「輸出」の醍醐味はAmazonにはないと思ってます。


そこに関しては、圧倒的にeBayのほうが優れています。

Amazonよりも、ずっと出来ることの選択肢が多いから。

マジで夢だらけです。


しかし…

Amazon輸出の教材はいっぱいあっても、
「eBayを基礎から解説」
という教材は、多くありません。


「eBayって何?」っていう状態から取り組むのは、
かなり厳しい感じってことですよ。

Amazonよりも、ずっと考慮しなきゃいけないことが多いですしね。


eBayの教材でオススメなのは、やっぱりエグゼクティブクラブの教材。
http://ossblog.jp/executiveclubmember

これ以上、eBayに関する基本的な知識が詰め込まれたものはないです。


ついでに、というわけではないですが、
Amazon輸出の教材もガッツリ入っていますし、
僕が書いた、SOHOの活用方法の教材とかも入ってます。


募集は28日いっぱいで終わってしまうそうです。

また、次回募集は1年後とかなんでしょうか…。


やー、まだeBayやってない人は、
教材を手にして、eBay、始めましょ。マジで。

「輸出」の楽しさがわかると思います。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。