Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

家族の理解が得られない人へ

 

NBGC2期が始まってからそろそろ1ヶ月が経とうとしています。


言い換えると、募集終了からそろそろ1ヶ月なんですよ。

1ヶ月前何してたっけなー、と考えてみたら、
NBGCの募集終了直前でしたので、
色々な人の相談に乗っていました。

その中で、多かった相談の一つが、
「家族の理解が得られず、参加出来ない」
というものでした。


うーん、僕からすると、理解が得られないという事が、理解出来ません。

何故、パートナーが頑張ろうとしていることに反対するということがあり得るんでしょう?


「ネットビジネスとか怪しい」
って気持ちはわからなくもないですが、
自分のパートナーが取り組もうとしてることなんだから、
最低限自分でも調べてみるとか、そんなこともせずに反対すんなって話ですよ。

ちょっと調べたら別に怪しくないってわかるんですし。


まー、そのような人が僕の記事を読んでる可能性は低いので、
こんなこと言ってもしゃーないんですがね…



これに関しては、女性も男性もいらしたんですけど、
どちらかというと女性が多いかな?という感じ。


で、反対する理由が、女性と男性で違うんですよね。

男性の場合は、今まで情報商材とかにお金使いすぎたのに、
全然成果が出ないってことで、反対されるケースが多いです。

女性の場合は、上記のような、
「何か怪しい」
っていう、クソみたいな理由がほとんどですね。


まあ…

本当に本当に正直な気持ちを言うと、

「そんなバカとは一緒に居てはいけない」

という話になってしまいかねないんですが…



そういうわけにもいかないのはわかってますので、
結局は「理解を得る」っていうことが必要なんですよね。


特に女性の方は、この動画を見せてみたらどうでしょう?

「ネットで稼ぐ主婦の本音」小玉歩×花井志穂×野崎純子
http://ameblo.jp/kodama-ayumu/entry-11899763554.html


この対談に出演されている花井さんと野崎さんとは、
とーっても仲良し(と僕は勝手に思っている)なんですが、
そりゃもう、稼ぎまくって、イキイキしまくってます。


そのイキイキ具合が滲み出てるコレを見たら、
反対しなくなる人も、結構いると思います。


自分のパートナーなんだから、自分の真剣さをわかってくれないわけがない。

そういう気持ちでぶつかっていきたいですね。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。