Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

たかが1ヶ月、されど1ヶ月。

 

7月ももう終わりですね…。

1ヶ月って終わってみるとあっという間ですが、
実は中身の時間は割とたくさんあって、
すっげー頑張ると、かなり色々な事ができます。


実際、僕もeBayを始めてから3年ちょっとですが、
その中で特に、
「あのとき頑張ったなあ…」
と思えるのは、3回、それぞれ大体1ヶ月くらいです。

で、その3回全て、稼ぎの桁が一つ上がったんですよね。


1ヶ月という時間は、実はそれだけの力があります。


NBGC君嶋組のメンバーも、この1ヶ月で急に稼ぎを伸ばした人が、
続々と現れています。

今までずーっと停滞していたのに、
今月急に倍になった、みたいな人はザラです。


そういう人を見ていると、
やっぱり、この環境をかなり活用してるんですよね。


チャットでいっぱい発言する人だったりとか、
僕のSkype相談をしっかり利用してる人だったりとか。

Skype相談とか、まだまだ申し込んでこない人がいますからね。


こういうの見てると結局、
環境をうまく活用出来るのは、積極性に満ちた人でしかないんだなあと思います。


僕は、NBGC1期の環境を最大限活用した人間の一人だと思いますが、
やったことなんて、ほとんど、
「積極的に人に話しかけに行った」
っていうだけのことだったりします。


NBGCのような、素晴らしいコミュニティと言えど、
当然、全員が成功するなんてことはあり得ないです。

他のところより成功率は高くても、
絶対にダメな人はいます。


でもその差は、運とか、そのコミュニティに問題があるってことじゃなくて、
その人自身が参加してないだけってこと。

そりゃ、申し込みするだけして、何もしなかったり、
せいぜいチャット眺めてる程度じゃ、
そりゃー、何も変わらないに決まってますよ。


「在籍」と「参加」は全然違います。


こういうコミュニティに限らず、
あらゆる場面で同じことが言えるでしょう。


このようなものは、いかに強力でも、
自分の行動の増幅装置みたいなものですから、
ゼロの「在籍」じゃなくて、1でも「参加」して、
しっかり何かを伸ばしてほしいものです。



ってことで、

たかが1ヶ月、されど1ヶ月。

でも、まだ今年は5ヶ月あります。


積極的に参加する姿勢で、駆け抜けていきましょう。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。