Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

PayPalの購入者に自動返信メールを送る方法

 

PayPalを利用すると、本当に簡単に取引をすることが出来ます。


「ネットショップの構築」
というと非常に大層に聞こえますが…

WordPressで、記事の中にPayPalボタンを仕込めば、
それだけで、そこでモノを売ることが出来るわけですから、
商品数が多くなければ、簡易的なネットショップは、
すぐに構築できちゃったりするんですよね。


ちょっとメルマガで紹介した商品を売る場合とかも、
ブログがあればできるので、大変便利です。



ただ、そんなPayPalボタンの機能に、
どうしても許せない点が一つあります。


それが、
「自動返信メールを送ることが出来ない」
ということです。


これは、eBayやAmazonで販売する場合は当然ですし、
ネットショップをやる場合も、あり得ないことです。


買ったら、注文の確認メールが来るのが当たり前ですよね。

そういうのが来ないと、
「詐欺?」と思われても仕方がないのがネットの世界です。


で、以前、それを実現するツールがないものか…
と探しまくって、見つけました。

ありそうでなかった、PayPal利用者必携のツール。


「PayPalオートメール」です。

http://benri-tools.net/ps_ppmaile.php


まあ、言ってしまえば、
「PayPalの購入者に自動返信メールを送る」
というだけの機能なんですが、
どう考えてもPayPalでモノを販売する時に必要です。


マニュアルも充実していて、
インストールも、設定も、超簡単ですし、
価格もむちゃくちゃ安いです。


地味ですが、お客さんからしたら大事なことですので、
なるべく早く導入するようにしたいツールです。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。