Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

ノウハウコレクターのブレイクスルー

 

さーて、昨日の夜、僕の元にビッグニュースが舞い込んできました。


先日、対談を録った、トレンドアフィリの川原さんが、
なんと、初のメルマガでのアフィリエイトで、
いきなり月収50万円を達成しました。


いきなり50万って凄すぎじゃないですか?


しかも、ただ稼いだだけじゃなくて、
いきなり、メルマガ読者を1000人も集めたそうです。

1000人って…普通に考えたらどれだけ大変なことか。


それだけ求められてる、稼げるノウハウを持ってるってことですね。

知りたい人はメルマガ読むといいですよ。
メルマガの講座だけでもかなり喋ってくれてますし。


川原さんのメルマガ
http://trendinfo.in.net/movie/



「メルマガアフィリ」
とか言うと、
「関係ねーや」って思う人も多いと思うんですけど、
どうやって稼いだかはあんまり問題じゃないんですよ。


川原さんは、5年以上もノウハウコレクターをやって、
マジで稼げなかったんです。

あ、その話は先日の対談で詳しく聞いたので、再公開します。

川原×君嶋 対談
http://ossblog.jp/contents/taidan/201407kawahara.mp3



そうやってずーーっと低空飛行してたのに、
今年に入って、トレンドアフィリで月収40万円を達成し、
始めたばかりのメルマガで、月収50万円を達成…


結局こーいうことなんですよね。

今までは、なんか噛み合なかっただけ。


それが、NBGCという場との出会いによって、
自分に合ったものが見つかったわけですよ。



人って、得手不得手があるじゃないですか。

そりゃ、物販とかは割と誰でも稼げますよ。

川原さんだってカメラ転売とかBUYMAとかで稼げたみたいですし。
飽きてやめちゃったけど…。


そんな感じで、稼げてない人は、
自分に合うものに出会ってないだけかもしれません。


ノウハウコレクターは、それだけ多くの視点を持ってるんで、
ノウハウの理解は早いはずですし、
あとは、何かの拍子に噛み合って、行動するだけなんですよね。


それは、物販とかアフィリエイトとか、大きなジャンルかもしれないし、
輸出とか輸入とか、eBayとかAmazonとか、そういう手法の話かもしれないし、
eBayで出会う、あの商品かもしれません。

どんな出会いがあるかわかんないんですよ。


とにかく、50万とか100万とかは、
何かあれば、すぐに稼げることが多々あります。


だから、諦めるのだけはダメだなーって、改めて思いますよ。


あとは、NBGCのような場に積極的に参加すること。

出会いって言っても、つかみ取るのは自分です。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。