Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

Amazon輸出で20万は、「余裕」

 

昨日から、「フロントラインマーケティング」が、
今月分の募集を開始しています。

たったの3980円で、
Youtube、Facebook、Google+、Amazon、BUYMA…
と、幅広いビジネスの手法を学ぶことができます。

入らないっていうのは、
「まるで勉強する気がない、いつか稼げなくなってもいい」
っていうことと同義だと思いますので、
幅広く学んで安定して稼いでいきたいならば、必ず入っておいてください。


フロントラインマーケティング
http://ossblog.jp/frontlinemarketing


と、いうことで、この魅力を伝えるべく、今回も対談を録りました。

募集期間が短いので、コレで終わりか、あと1つくらいですね。


今回は、多くの方にとって、もの凄く身近な話題ですよ。

お相手は、長尾さんという方で、
発表内容は、「Amazon輸出」です。


月に5万円くらいしか稼げなかった長尾さんが、
NBGCで、稼いでいる人に触れて、月収20万円を達成した道のり、
それを、全て報告会で発表していました。


僕の名前も何度も出してくれて…
そりゃ、対談録るしかないでしょう!
ということで、発表とは違った角度で色々聞いてみました。


僕もかなりノウハウ的なことを喋ったような気がします…

これが対談の醍醐味ですね。
単なるインタビューじゃないですから。


Amazon輸出なんて、本当に簡単。

10万20万稼げない人は、根本的な何かが間違っているか、
何もやってないだけです。


長尾さんとの対談で、稼げないスパイラルを抜け出すヒントを得てもらえたら、と思います。

では、どうぞ!


長尾×君嶋 対談
http://ossblog.jp/contents/taidan/201408nagao.mp3


今回の対談も、2日で消しますので、お早めに。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。