Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

月収400万セラーとの対談

 

「NBGC君嶋組のeBay対談」の第三弾を公開します。


予告した通り…今日の対談はヤバいですよ。

お相手は、川﨑さんという方です。


川﨑さんの先月の利益は、約400万円で、
eBayとAmazonで半分半分といった感じ。

しかも、発送個数はたったの500個程度だということなので、そりゃもう驚きですよ。


今のAmazonは、「薄利多売」が基本じゃないですか。
皆、1個当たり数百円とかの利益で売ってるわけですよ。


それが…1個当たり1万円弱の利益。


全く意味不明だったんですが、話を聞くと、
「なるほど…」って感じでした。

インタビューしつつ、
「それ言っていいんですか…?」と思うようなことも。

再現性バツグンです。


とりあえず、聞いてください。
何もかも、包み隠さず話してくれています。

川﨑×君嶋 NBGC君嶋組のeBay対談・その3
http://ossblog.jp/contents/taidan/201408kawasaki.mp3


公開は明日までとします。聞き逃したら勿体なすぎですよ…




ここ数日ずっとお知らせしているNBGC2期3ヶ月コースは、
明日で募集終了になります。

http://ossblog.jp/nbgc2


今日の朝のメルマガでもお知らせしましたが、
5分割、24分割決済が導入されました。


24分割って…1ヶ月7500円程度。

「別に稼ぎたくない」っていうのでなければ、
全く躊躇する理由がないと思います。



NBGC2期、特に僕の特典「君嶋組」の話をするにあたって、
どうしても外せないのが、
「eBayやAmazonに依存せずに稼ぐには…?」
という部分でしょう。


これは正直、eBayやAmazonで稼ぐよりも、ずっと難しいです。


しかし、NBGCには、本当に様々な手法で稼ぐ人がいます。

Youtube、Twitter、Facebook…

それぞれ、月収100万とかゴロゴロ。


そんな人達と喋ってたら、
そりゃもうアイディアが無限に湧いてきます。


僕自身、海外向けに「とある商品」の定期購入サービスを始めて、
少しずつ収益が発生していますし、
メルマガの読者は1日15人くらい入ってきます。

君嶋組でも、ネットショップで稼ぎ始めた方や、
Facebookで広告出してみたら、急にバカバカ売れちゃった人もいます。

そんな話だって、僕も他のメンバーも、
NBGC内では、完全に包み隠さず話しています。


3ヶ月そんな環境で頑張ってきて、まだまだではありますが、
少しずつ、色々なことが見えてきました。


これは…一人でやってたら完全に無理。不可能ですね。


せいぜいeBayやAmazon等のプラットフォームで稼ぐのが精一杯。

それも、一人でやってたらスピードはずっと遅いですよ。
対談を聞いて頂ければわかりますよね。


うーん…どう考えても、入らない理由が見当たらないです。

3期があるかどうか、わかんないですよ。


何事も、チャンスというのは一瞬。

あとで後悔しても遅いですから、
「エイヤっ」が大事です。



君嶋特典つきで、NBGCに参加する!
http://ossblog.jp/nbgc2

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。