Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

こっち側に来るか、そっち側にいるか

 

昨日公開した川﨑さんとの対談は、今日いっぱい、つまりあと4時間で公開終了です。

eBayとAmazonで、「月収400万円」まで登り詰めた人の話…
面白くないわけがないでしょう。

聞かない=稼ぎたくない ってことです。間違いない。


川﨑×君嶋 NBGC君嶋組のeBay対談・その3
http://ossblog.jp/contents/taidan/201408kawasaki.mp3



それと同時に…NBGC2期3ヶ月コースも、あと4時間で募集終了です。

http://ossblog.jp/nbgc2/


人生を変えたい人が、続々と来ていますよ。

既に何人かと話したんですが…
これだけの気合いがあれば、3ヶ月できっと成果を伸ばしてくれることでしょう。
むちゃくちゃ楽しみです。


昨日はNBGCの報告会だったんですけど…
NBGCは、完全に正のスパイラルに入っています。

昨日の発表者のうち、2人が月収1000万超え。


「月収100万円!!すごいだろ!」
とか、決して言えない空気ですよ。


小玉さんのコンサルティングのプログラム?である、
「フロントラインメンタークラブ」
の仲間として一緒に頑張ってる前村さんとか、
聞けば今月350万稼いだのに、
「全然ダメだ…」って落ち込んでましたからね。


こんな環境にいて、成長出来ないわけがない。


そうやって皆が頑張って成果を伸ばして、
それを見た他の人も更に頑張って…

1期の頃よりも、更にスピードの速いスパイラルです。


昨日はNBGC公式の懇親会もあったんですが、
君嶋組の方々の顔を見てたら、
「ああ、本当に、頑張ってよかった」
って思いましたよ。

皆楽しそうだし、成功を確信してるし、
「NBGC入ってよかった!」と、心から思ってる。


あ、そういえば、昨日の様子がアップされてるんでした。

こんな感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=U6yalAJXYs4&feature=youtu.be


言葉では言い表せない雰囲気が伝わるかな?と思います。


こっち側に来るか、そっち側に残ったままか。


これ以上言うことはないです。お待ちしてます。

http://ossblog.jp/nbgc2/

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。