Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

売れる。他国eBayサイト

 

NBGC2期の募集は終了しました。

参加された皆様、駆け抜けて人生変えましょう!


銀行振込で申し込んで、まだ入金が済んでない方は、お早めに。

3ヶ月コースの方は既に入っていますし、
当たり前ですが、遅くなればなるほど損ですので…。



川﨑さんとの対談でも話題に上がったんですが、
「eBay.com以外のeBayサイト」
に、最近可能性を感じまくりです。


前から「やろう、やろう」と思ってたことではあったし、
実際イタリアとかに出したりはしてましたが…
SOHOさんに投げっぱなしで、結構適当だったんですよね。

それでも、普通には売れましたけど。


最近の事例を聞く限り、
ガッツリリサーチしてしっかり売れば、
商品によっては、eBay.comよりも遥かに売れるみたいですね。

実際にNBGC君嶋組で、成果を出し始めてる人がちらほらいます。


「eBay.comに出しておけば、とりあえず全世界に届くだろう」
という認識はかなり誤りで、
やっぱり「その国のeBayでしか買わない人」は、かなりいるってことです。

しかも、Amazonとかよりも、何故か気持ち的にハードルが高いので、
ぜーんぜん参入者がいないというね…


確かに、英語以外の言語だと単語が一つもわからないので、
リサーチが割と難しいとは思いますが、
それでも、文章が読める必要はないでしょうし、
ある程度は翻訳サイトだけでいけるのかなーとは思います。

顧客対応とかは、Amazonで実際に翻訳サイトオンリーでやってますからね。
ドイツとかフランスとか。

特にそれで問題になったこともないですし。


それ以前に、英語圏のサイトでも、すげー売れるっていうんだから…

川﨑さんが正にそうでしたね。


まだまだ事例が少ないので、
「こうすればいける!」って言うことが出来ないのが残念ですが、
可能性は無限にあるはずなので、
行き詰まったら、国を絞ってリサーチしてみると面白いと思いますよ。


せっかく海外に売ってるんだから、全世界に行きたいですよね。

うーん、夢がいっぱいです!

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。