Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

すっっっっっっっかり忘れてた

 

昨日から今月の募集が始まったこちら、見ました?

フロントラインマーケティング
http://ossblog.jp/frontlinemarketing


見たら、入らずにはいられないと思います。

安いとか高いとかそんな話をするのすら馬鹿らしい…。


どれも、本来こんな値段で売っていいノウハウじゃないんですよ。

「NBGC内の名誉」
という、外の人には何の関係ないものを対価に、
貴重なノウハウを出しちゃってるんです。

その恩恵を受けないとは…別に稼ぎたくないってことなんでしょう。


今回、募集がいつになるか、やるかもわからなかったので、
まだ対談録ってないんですよね…

誰かしらと録らせて頂こうとは思いますので、
お楽しみに。



あの…とてつもなく今更なんですが、
お知らせと言うか、お礼と言うか…1つあります。


「君嶋の輸出メルマガ」
は、先月9/25に、1000号を達成していました。


1日に2回送ったりすることも稀にあるので、
1000号という表現は若干正しくないですが、
要するに、始めてから1000日です。

1ヶ月経ってんじゃん…
カレンダーにまで「1000日!」って書いてたのに、
完全に忘れていましたよ。


今日もですけど、すっげー配信が遅くなったり、
日付ミスって翌日に配信したり…ということはあるものの、
毎日書くことだけはやめませんでした。

よくもまあ…毎日続けて来れたなと。


やめたいと思うことは何度もあったし、
NBGC2期が始まってからは、普通にやめないとヤバくね?
って思ったこともありましたけどね。

僕からNBGCに入ってくれた君嶋組の方々もそうですし、
今仲良くさせてもらってる人って、
こうやって情報を発信してるおかげで繋がったケースが多いので、
結果的にやめないでよかったです。


おかげで人生変わった、と言えますね。



しかし…ですよ。

この「毎日続ける」は、ビックリする程、誰も出来ません。


その話はよく聞くと思うんですけど、実例を一つ。


僕がブログやメルマガを使った情報発信を始めた頃、
とあるコミュニティに所属してたんですが、
そのとき、「情報発信をしよう!」という流れというか、そんな雰囲気がありました。

それで、当時所属してた多くの人が、ブログを始めたんですよね。

正確な数は覚えてないですけど…20〜30人くらい居たような気がします。


そのうち、今も毎日更新してる人は、どれだけいるでしょう?




そう。お察しの通り、かはわかりませんが、
今も継続してるのは、僕だけです。

情報発信自体、継続してるのがごくわずかですし、
毎日というのは完全に僕だけ。


その結果、その中では頭一つ抜きん出ることが出来たと思います。


「考えないでただ続ける」っていうのはあまりよくないですが、
僕は割と、今年の頭くらいまではそんな感じでした。

それでも、大きな力になりますし、
トップ数%に入ることが出来るってことです。


成功法則って、むっちゃシンプルなのかも。



ちなみに、「君嶋の輸出メルマガ」1号から読んでたよ!って人いますか?

途中で配信スタンド変えちゃったので、こっちじゃわかんないんですよね。

もしいたら是非ご連絡くださいな。


ということで、今のところはまだやめない予定ですので、
引き続きお付き合いください。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。