Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

急に200万円稼いだノウハウコレクター

 

昨日から今月の募集が始まったこちら、見ました?

フロントラインマーケティング
http://ossblog.jp/frontlinemarketing


見たら、入らずにはいられないと思います。

安いとか高いとかそんな話をするのすら馬鹿らしい…。


どれも、本来こんな値段で売っていいノウハウじゃないんですよ。

「NBGC内の名誉」
という、外の人には何の関係ないものを対価に、
貴重なノウハウを出しちゃってるんです。

その「価格差」の恩恵を受けるのが、ビジネスだと思いますので、
必ず入っておくべきでしょう。



ということで…
発表者と対談を収録しましたよ。


お相手は、まずはこの人、ということで、
以前も発表者として対談を収録させて頂いた、川原さんです。


川原さんは…君嶋組で、一番最初に、
大ブレイク(?)を果たした人です。

何年もの間、ノウハウコレクターから抜け出せなかったんですが、
NBGCに入って、メルマガをはじめて…


すぐに、200万円も稼いでしまいました。


これにはNBGC生全員がビビってましたよ。

本当にいきなりのことでしたからね。


でも、川原さんが200万円稼げたのは、偶然でもなんでもなくて、
かなり理に適った方法です。

さすがはノウハウコレクターといったところでしょうか。


そういう人って、知識面では問題ないんですよね…行動力に問題があるだけで…

だから、きっかけがあれば、バコーンって突き抜けちゃうんですよ。


長いこと伸び悩んでる人は必聴といったところでしょうか。

今更言うことではないかもしれませんが、
「メルマガで稼ぐなんて関係ねー」
なんて思わないでくださいね…

ビジネスの基礎が詰まった結果ですよ。


では、どうぞ!

川原×君嶋 対談 その2
http://ossblog.jp/contents/taidan/201409kawahara.mp3



今回は、川原さんの経歴とかはすっ飛ばしたので、
前に収録した対談も再公開します。

忘れてしまった場合は、こちらも聞いてください。


川原×君嶋 対談 その1
http://ossblog.jp/contents/taidan/201407kawahara.mp3



僕が喝を入れたらやっと更新され始めた、川原さんブログはこちら
http://kawaharamasayo.com/

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。