Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

カフェオレを即買いしてくれるいい人が…なんかやってます。

 

ノウハウコレクターを脱出し、
一気に200万円稼いでしまった川原さんとの対談…
聞いてもらえましたか?

川原×君嶋 対談 その2
http://ossblog.jp/contents/taidan/201409kawahara.mp3


昨日言い忘れたんですが、対談は2日間限定公開です。

あと1日で削除ですので、おはやめにどうぞ。


そんな川原さんが200万円稼いだ方法はこちらです。

フロントラインマーケティング
http://ossblog.jp/frontlinemarketing




5月、6月に、「裏メルマガ」なるものを発行し、
僕が所属している、NBGCの凄い人達との対談を、多数公開していました。


メンバーのうちほとんどが月収100万円以上で、
それはそれはすごい対談だらけだったんですけども…

あのとき、1人だけ、
「仲良くて、すげー稼いでいるのに、対談を録ってない人」
がいます。


それが、中川さんという方なんですが…

なんかこう、うまく魅力を引き出せる自信がなかったんですよね。

稼ぎの思考の、根本的な部分が違い過ぎるというか、
理解の範疇を超えてるんですよ。


しかし、マジでむちゃくちゃ稼いでいます。


その中川さんが、あり得ない程怪しいことをやっています。
札束舞ってるし…

http://flmk.biz/member/go/ga/002820001160361/

怪しいって言っても、
中川さんが稼いでいるのは間違いないので、内容はまともです。

その稼ぎの根幹を垣間みてください。

なんだかんだ、
「半自動報酬発生システム」
も、気になりますからね…。


このページでは伝わりにくいと思いますが、
中川さんめっちゃいい人ですよ。

どのくらいいい人かと言うと…

僕が、コレいいですよ!って勧めたら、
多くの人は笑って流す中、
「マジですか!」って言って即買いしてくれるくらい素直です。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00432O778





そんな感じで、明日は新しい対談を公開します。

お相手は、「フラッシュマーケティング」のあの人です。


ここ最近の対談の中では、圧倒的にヤバい出来映えです。

目からウロコと言うか、開いた口が塞がらないと言うか…
笑いが止まらない、コレが一番しっくり来ますね。


物販やってる人は、思考の範囲が10倍くらいに広がると思いますので、
楽しみにしていてください。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。