Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

手段を選ばずに稼ぎたいですか?

 

「とにかくお金が稼ぎたい!!」

こう考えてる人は多いんだと思うんですが、
果たしてそれって本当なんでしょうか?


いや、お金を稼ぎたいというのは本当でしょうが、
「どんな方法でもいいから、月収100万円も稼げたら、めちゃくちゃ嬉しい」
と、本気で思ってるのか?っていうことです。


「いや、思ってるよ!」
っていう人がほとんどだと思いますけど、
僕が思うに、多くの人は、結構稼ぎ方を選んでいます。


別に、選ぶこと自体が悪いことだとは思っていませんよ。

僕とかは、今めちゃくちゃ選んでます。
目先の稼ぎの金額よりも、面白さに重きを置いてしまうところがあります。

もうちょっとお金を追った方がいいなー、と若干の反省をしつつも、
総合的に見ると、自分が今やってることが間違ってるとは思ってません。


人生、お金を稼ぐことが目的っていうわけじゃないですから、
そのプロセスを選ぶのは、もちろんアリです。

そもそも、やりたくないことは、自分の手がなかなか動かず、
結局稼げない、ということもありますし。



しかし…問題なのは、
「とにかく稼ぎたいのに、選んでしまう」というパターンです。

手段は選ばない!一番稼ぎやすいやり方で!と思ってるのに、
無意識のうちに、稼ぎやすい方法を排除しちゃうってことです。


そういう人は、手段を選ぶべきではなく、
一番稼ぎやすいビジネスに取り組むべきなわけですよ。

しかし…実は以外と、できてない人が多い。


よーく考えたら、
「あれ、気づかないうちに跳ね除けて、実践してないやつ多いな…」
って気づくはずです。



繰り返しますけど、ビジネスを選ぶことは悪いことじゃないですし、
むしろ当たり前です。

ただ、自分の目的に応じて、
・稼ぎやすさ
・気持ち的に取り組みたい度合い
のバランスを考えるべきですね。


昨日も言ったように、
最初の段階ではとにかく手段を選ばず稼ぐのがオススメではあります。


輸出をやってると、
「国内転売とかつまらない…」
って思いがちだと思うんですけど、
そんなこと言わずに学んでみるといいですよ。

あまりの稼ぎやすさにビビると思いますし、
稼げたら楽しくなるかもしれないし、
輸出にもがっつり応用できます。


2ヶ月で月収100万円達成する方法
http://ossblog.jp/ssmk

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。