Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

本当に頑張っているのに成果がでない人へ

 

昨日は月収1000万円の話だったんですが、
今日はもうちょっと地味な、しかしもっと大事な話をしようと思います。



「君嶋さん、昨日ついに月利10万を超えました。
◯◯◯◯に一から取り組んだ成果がでて、やっと達成できました。
君嶋組に入らなかったらたぶん1カ月であきらめていたと思いますw
本当にありがとうございました。」


これ、まさにこれを書いている直前にきたチャットです。


僕は、月収30万円とか50万円とかは、
真面目にやれば誰でも達成できる数値だと思っています。

実際、君嶋組でも、かなり多くの人が、それだけの成果をあげてきました。


しかし…

光があれば影もあるもの。

本当に頑張っているのに、なかなか達成することができない人はいます。


30万円、50万円、100万円…
どれも、不可能ということはありえない。

実際に稼いでいる人がいるんだから、絶対にいける。

でも、そのスピードは、結構「運」によるものがあったりするんです。


「何に取り組むか?」という運ですね。


本当に、最初の一歩を間違えると、
稼ぎのスピードというのは、大きく変わってきます。

最終的にはいきつくところは同じだと思ってますが…

稼げなければ、大抵がすぐに諦めてしまう。


僕だって、皆に偉そうに、
「来月30万円達成してください!」とか言っておきながら、
自分が月収30万円を達成したのは、eBayを始めて9ヶ月後です。

そういう意味では、全然出来のいい人間じゃないんですよね。


最近は「すごい人」と思われることが多くなっちゃったんですけど、
「あーあ、地道に頑張ってるのに全然稼げねえなあ」
って言う側の人間だったりするんです。

今もそういうところ、かなりありますしね。


しかし、僕は他の人より「継続」に長けているため、
3年も経てば、ある程度の成果を残すことができたってことですよ。



で、このチャットの方も、そう。


本当に頑張ってるのを知ってたし、それが伝わってきたんですけど、
ちょっと…すぐには成果が出ないジャンルの商品に取り組んでしまった。

僕もそれを見つつ、「どうしたものか…」って悩んでたんですよ。

やっぱり、頑張る人は成功させたいから。


で…最後に10万円を達成することができたきっかけは、
全く違うビジネスに取り組むことでした。


◯◯◯◯ とは…


「国内転売」です。



これに関しては、完全に僕の力は関係なくて、この教材の力です。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=219735&iid=61651


そう。最近度々話題に出す、前村さんの教材です。


「最速で稼ぐ男」の称号は伊達ではなくて、
本当に数多くの人から、
「前村さんの教材買ったら、すぐ稼げた…」
っていう話を聞いています。



僕も中身を見させてもらってますが、
本当にわかりやすく、素晴らしい教材です。

やっぱり、「教育」に関わる人なので、
「伝える」ということにはむちゃくちゃ長けていますね。


そもそも、その手法自体が、
「2ヶ月で月収100万円」を達成した手法です。

最初に選ぶものとしては最適なのでしょう。



ギリギリの案内になっちゃったんですが、
教材の販売期間は、今年いっぱい。
つまりあと2日しかありません。

「初動の稼ぎ」にフォーカスすれば、日本一と言えると思います。


なんで、
「とりあえず成果出さないと挫折しそう…」
っていう人は、是非手に取ってほしい。

もちろん、輸出にだって十分応用ができるから。



転売TRADER
http://www.infotop.jp/click.php?aid=219735&iid=61651





P.S.


ただ申し訳ないのは、僕から特典を用意することができないこと。

単に、作っている時間がない…
この教材の販売期間は、今年いっぱい。つまりあと2日しかないので。


ということで…ダメもとでお願いしてみましょう。


前村さん、なんか特典頂けませんか!!!



前村さんとは明日会いますので、その結果のほどは明日お伝えします…。

特に触れなかったら、察してください!

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。