Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

締めとしてはアレだけど

 

最強の国内転売の教材、
「転売TRADER」
は、年内で、つまりもうすぐ販売終了です。

転売TRADER
http://ossblog.jp/tenbaitrader


思ったより多くの人が購入してくれたようで…
来年はがっつり稼いじゃってください。


一応、昨日お伝えした、前村さんからいただいた特典を載せておきます。


特典①国内転売成功者との対談音声

これは、そのまんまこの通りです。

僕は、「対談」というコンテンツは最強だと思ってます。
理由はいつも言ってるのでわかると思いますが…

聞くだけで、稼ぐのに必要なエッセンスはかなり得られるはずです。


成功者1
転売ビジネスをキッカケに月収400万円を達成!
利益率50%オーバーを実現する究極の中古家電せどりノウハウ

成功者2
活動時間は週3日、1回30分の仕入れ時間で
多忙なサラリーマンが月収30万円を稼ぐ転売ノウハウ

成功者3
相場を壊せ!俺様価格を極め、月収100万を達成した転売TRADER



特典②利益率40%以上を獲得するための裏技ノウハウ


これは…とても気になりますね。

今Amazon輸出をやってる人なんて、利益率10%台じゃないですか?

それが40%…想像もつかない世界です。



特典③購入者限定メールマガジン


これもそのまんまの意味で、購入者限定の裏情報が手に入るってことですね。

早期で削除したってことは…
中身の凄さが伺えますね。




さて、今日は大晦日ですね。

1年、どうでしたか?


僕は…はっきり言って、個人的にはかなり不満の残る1年だったかなと。


色々な意味で「激動」と言える1年だったと思いますし、
楽しいこともたくさんありました。

下半期に関しては、こんな感じでしたし。

http://nbgc-awards.com/kimishima

が…それ以上に、色々なことを知ったせいで、
「まだまだ全然いけたんじゃないの?」
と思ってしまいます。

もともと怠け者なところがありますし、
楽しさに甘えていた部分もあると思います。


いずれにしても、まだまだやれたこと、
これからやれることが、無数にあります。


まあ、いくらやってもそう思うのかもしれませんがね…。
いくら稼いでも満足がやってこないのと一緒で。


うーん、一体何が言いたいんだろう。


締めとしてはアレなんですが、とにかく来年も頑張りますよ。

今年より、皆にもっと違う景色を見せられるように。



では、短いですがそれも年末ってことで…よいお年を!

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。