Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

海外向けネットショップを最も簡単に構築するには

 

僕は「ネットショップの構築」が苦手です。

苦手っていうか、嫌いっていう方が正確ですかね。


まだ「これだ!」っていうテンプレみたいなのがイマイチ出来上がってないので、
ページの構成とかを考えるのが結構苦痛なんですよね。

そもそも、扱う商材だったり、
目指すショップのスタイルによって、
レイアウトもページの数や構造も変わってきますから…
テンプレが完成すればOK!という類のものでもないような気もします。


構築っていうのは以外とスルーされがちですけど、
同じような悩みを抱えてる人も多いんじゃないですかね。


そんな中、比較的簡単に、
いい感じのショップを構築してしまう方法があります。

海外向けだからなせる技なんですが…


それは、
「日本のいい感じのショップを、そのまんま真似する」
という方法です。

いい感じのショップっていうのは、
言ってしまえば、売れてそうなショップのことです。


売れてるショップであれば、
ショップに必要なものは全て揃ってますし、
その商材に適した構造になっているはずです。

それをまるまる英語に翻訳してしまえばOK。


ショップのレイアウトなんて、真似したからって文句言う人はいないし、
そもそも翻訳してしまったら、元のショップなんて分かりはしません。



ショップに限らず、eBayの商品説明とかだって一緒ですよ。

誰が書いても同じになるようなスペック等の説明なんて、
真似をしても誰も怒りません。


「真似しても問題ないものはとことん真似をする」
これが、何か新しいことを始める時、一番楽をする秘訣ですね。


どーもそこにブロックがある人が多い気がしますが、
最短ルートを目指すならば、ガツッとブロックを壊していきましょう。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。