Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

史上最高に不可解なeBay対談

 

ちょっと久しぶりに、対談をお届けしようと思います。

対談のお相手は、紙さんという方です。


紙さんは、eBayを中心に輸出物販をされてるんですけども…

月商1000万円、粗利600万円という、モンスターセラーです。


eBayやAmazonで利益率6割??

やったことある人ならわかると思いますが、
これはもう、「不可解」としか言いようがない数値です。


しかし、本人いわく、
「難しいことは一切やっていない」
とのことですので、
その全貌を暴露してしまおうと、対談を申し込んだわけですね。


その結果は…対談を聞いていただければと思います。


eBayでここまでの成果を出す人は聞いたことがありませんので、
「絶対に」聞き逃すことのないようにしてください。

ヤバすぎる内容ってことで、数日以内に削除しますから。



では、どうぞ!

紙×君嶋 史上最高に不可解なeBay対談
http://ossblog.jp/contents/taidan/kami.mp3




紙さんは、今年はノウハウを放出することに力を入れるそうです。

対談では腐るほどノウハウが出てきましたが、まだまだ聞ききれていないので、
もっと深い部分が知りたいならば、こちらを見てください。

全力でオススメします。


紙さんのノウハウをもっと知りたい!
http://naoka01.info/denju/offer.html

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。