Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

そんなことでそんな伸びんの…??

 

昨日公開した紙さんとの対談は、もう聞いてもらえましたか?

紙×君嶋 史上最高に不可解なeBay対談
http://ossblog.jp/contents/taidan/kami.mp3


eBay中心で月商1000万円、粗利600万円という信じがたい結果の秘密が、ここに詰まっています。

あと2、3日くらいで消しちゃおうと思いますので、
絶対に聞き逃すことのないようにしてください。


もっと深いノウハウを知りたいなら、こちら必見です。

http://naoka01.info/denju/offer.html



対談聞いてくれたらわかると思いますが、
この大きな結果の正体は、本当に、
「細かいことの積み重ね」ですよ。

僕ですら、
「へ?そんなことでそんな伸びんの…??」
っていう感じです。

聞いてる人は尚更だったでしょう。



僕は、収益の大きさではAmazonの方が上でありつつも、
常々「AmazonよりeBay派である」という話をしてきました。


これは、Amazonは稼げるけど、eBayの方が好き、
っていう意味ももちろんありますが、
eBayのほうに、より一層の可能性を感じているから。


その、
「eBay、まだまだやれる感」を形にしてくれたのが、
まさに紙さんです。

こんな話聞いたら、eBayをもっと伸ばしていくしかないじゃないですか。


eBayの持つ商品の自由度、
販売履歴を全て覗けるということ…

それぞれの特性一つ一つが、可能性に満ち溢れてるってことですね。


せっかく、すぐに使えるノウハウを大量に出してもらったので、
「いい話聞いたー」で終わるんじゃなくて、
がっつり使っていってください。



で…紹介したメルマガとはまた別に、
もっとノウハウの深い部分を公開してくれる機会をもらいましたよ。

明日発表するので、楽しみにしててください。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。