Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

冠婚葬祭以外の予定はこじ開けましょう

 

紙さんとの対談は、もう聞いてもらえましたか?

紙×君嶋 史上最高に不可解なeBay対談
http://ossblog.jp/contents/taidan/kami.mp3


eBay中心で月商1000万円、粗利600万円という信じがたい結果の秘密が、ここに詰まっています。

もうちょっとで消しちゃおうと思いますので、
絶対に聞き逃すことのないようにしてください。



さて…予告した通り、
紙さんのノウハウをすべて手に入れる機会がありますので、
紹介しようと思います。


こちらです。

http://naoka01.info/denju/sem3.html

そう。セミナー。

日程はかなり急なんですけども…
それはそれで、限定感があって燃えますよね?

万が一燃えねーよ!って人がいたらすいません。



僕がお伝えしたいのは…


まず、紙さんは、ノウハウを出し惜しみするような人間ではないということ。

出し惜しみをしてもいいことがないことを知ってるんですよ。

対談聞いたらわかりますよね?
マジでなんでもしゃべってくれます。


そして、
このセミナーは、紙さんの初のセミナーであるということです。

初というのは、2度目3度目とは意味合いが全然違います。


「初期衝動」みたいなのがあるんですよね。

「とにかく素晴らしいものにしたい」
「そのためには、自分の持ってるすべてを出し切る」
っていう感じです。


慣れてる人のセミナーが悪いわけではありませんよ。
慣れてると、内容を整理して、わかりやすく伝えるのは上手である場合が多い。


ただ、紙さんの場合は、持ってるノウハウが、
細くて、多い。

そんな人は、
「何もかもが喋ったことがないことである」
という今の状態が、最も色々出てくるんじゃないだろうか…
と思ったりもするわけです。



いずれにしても、この価格で、
月利600万円プレイヤーのノウハウをしゃぶり尽くせるのは、
いうまでもなく破格…

いや、破格なんていう言葉すらも陳腐に聞こえます。


「予定が空いていたら参加してください」ではなく、
「冠婚葬祭以外の予定はすべてこじ開けて参加してください」
と言いたいと思います。

http://naoka01.info/denju/sem3.html

僕も、遊びにいけたら顔を出しますよ!

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。