Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

初体験。カード不正利用。

 

今日の昼、見知らぬ番号から電話がかかってきました。

092〜…?九州か??
と思いつつ電話を取ると、
とあるクレジットカード会社からでした。


カード利用の確認とのことだったので、
あー、またいつもの面倒臭いセキュリティか…と思ったら…

本当に身に覚えのない、
Z○Z○T○WNで4万円ほどの請求の話が出てきました。

しかも発送先が岐阜県。


そう、完全なる不正利用です。


確かにそのカードは、
最近Z○Z○T○WNで買い物に使ったカード。

調べてみると、結構多いみたいです。
Z○Z○T○WNで使ったカードが不正利用されるケースが…。

もちろん、原因を100%断定することはできませんが、
Z○Z○T○WNで使われているわけですし、
セキュリティが甘くて、カード情報が抜かれている、
と考えるのが自然でしょう。



カードの不正利用なんて、自分の身に降りかかるとは全く思ってなかったので、
割とショックがデカいです…

最近網棚に置いたカバンも盗まれましたし、
僕の純粋無垢な心が不信感によって汚れていってしまいます!!



無在庫販売をしてる人は、
基本、カード仕入れが中心になると思うんですよ。

カードで支払える場所で、わざわざ銀行振込にするメリットもないですし。


ただ…
カードを使うサイトのことは少し考えたほうがいいかもしれませんね。

若干危なそうなところは、限度額の少ないカードを使うとか、
明細をしっかりチェックするとか。


とにかく、
「カードの不正利用は、マジである」
ということだけ、忘れないようにしてもらいたいなーと思います。

しかもそんな大手のサイトであるなら………。おお怖。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。