Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

1年苦労してもほぼゼロ

 

昨日、ネットショップで、1日1000ドルの売上があった話をしました。


言った通り、結局、
「商品がよかっただけ」で売れたんですけども…

そうは言っても、そこにたどり着くまでは、めちゃくちゃ苦労しました。


膨大すぎてその苦労をここで話すのは完全に無理なんですけど、
この動画を見てもらえば、その苦労の一部は垣間見えるかと。

https://www.youtube.com/watch?v=GQrYNAiSR_s



それにひきかえ…
Amazonで1日1000ドルの売上を作るなんて、
「Amazonやってみよう!」って思ってから1ヶ月ちょっとでした。

まあ、はっきり言って超簡単なんですよ。


本当に、物販ビジネスを始めた当初は、

「どんなビジネスに取り組んでも、似たようなものだろう。
頑張れば稼げるし、頑張らなければ稼げないんだから…」

って思ってました。


いや、これは完全に間違いというわけではないのですが…

しかし、明らかに、
・成果の出やすいビジネス
・成果の出にくいビジネス
っていう違いは存在します。


同じ人間がやったところで…
Amazonだったら2ヶ月で100万円稼げても、
1年やってもほとんどゼロに終わるビジネスもあるのです。


よく考えると当たり前のことなんですけど、
自分でやり始めると、どーーーしても目の前のことでいっぱいで、
忘れちゃうんですよね。

まあ僕はそれがわかっててもやりたかったんでいいんですけど、
それでもやってる最中は、今より大変さをわかってなかった気がします。


大変かどうかを見極めるのは超簡単で、

「実際に過去に稼いでいる人がいるのか?」

本当にこれだけです。

eBayのリサーチと全く同じ、
基本中の基本ですね。



なかなか成果が出ないときは、
「果たして、今やっていることが稼ぎやすいんだろうか…?」
というのは、常に考えるようにしてください。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。