Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

稼ぐ人の「共通点」を知りたいですか?

 

ちょっと、とあるランチ会にお邪魔してきました。


僕の発信を見ていない人だけの集まりに顔を出すのは久々だった気がするので、
かなり新鮮でしたねー。

なんかこう、
「普通、初心者が何を考えて物販やってるのか」
みたいなことを思い出したというか、そんな感じ。


やっぱり初心者が跳ねるには、
何か一つの鍵を見つけることが重要です。


例えば、

・無在庫販売なんて、数出すしかないんだ!
・SOHOなんて、雇うまでどんな人かわからないから、雇いまくるしかないんだ!

みたいな、シンプルかつ重要な真理みたいなもののこと。


昨日一昨日と話してると思いますが、
稼ぐためには、近道も遠回りも、確実にあります。

近道の「鍵」をいつ見つけられるかで、
稼げるようになるまでのスピードは格段に変わります。


では、今の自分に必要な「鍵」は、どーやって見つけるのでしょう??


僕の発信を見るもよし、誰かに教えを乞うもよし。

方法は様々ですが…


人には、合う合わないが存在すると思うんですよね。

あの方法は、あの人はできるみたいだけど、自分ではどうしてもできない…みたいなね。

だから、自分にあった手法を教えてくれる人に出会うことが大事になってくるんです。


が、そんなことを考える必要がないほど、
簡単に「鍵」を手に入れる方法があります。



それは…
「多くの稼いでいる人の、共通点を見つける」
ということ。


合う合わないとか関係なく、
稼ぐためには、絶対必要な真理というのは、存在します。

それだけを簡単に見つけるには、成功者の共通点を見つけるのが早い。

考えれば当たり前のことですし、
「共通点」は、間違いなく存在しています。



さて…

そこで、僕の他に、4人の大きく稼いでいる仲間。

その稼ぎ方の「共通点」にフォーカスしてお伝えできる場が、
どうやら近いうちに設けられそうです。


というかもう決まってるのですが…情報解禁は3月23日の18時。

かなりデカいお祭りになる模様なので、
もうすこしだけ、楽しみにお待ちいただければと思います。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。