Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

何十万も損した…。

 

「ネットビジネスゴールデンルールセミナー」
は、576席、完売しました。

http://ossblog.jp/goldenruleseminar2015


このスピードでこれだけの数が埋まるとは…凄すぎます。

銀行振り込みで申し込まれた方はお早めに入金お願いしますね。


さー、引き続き気合入れて準備しますよー。



さてさて…
起業家の皆さんが嫌いな、しかし避けては通れない道。

それは…

そう。「税務・会計」の類のアレです。


僕は数学科出身のくせに、数字をいじくり回すのはあまり好きではなく、
この辺の問題とは、できる限り向き合わないようにしたいと思っております…


が、今お願いしている税理士さんが、
「記帳代行」をやってくれないのです。

いや、正確に言うとやってくれるのですが、
オプションになって、プラスで月3万円。

それをいれなくても、
「顧問料」で月3万円かかります。


会社を設立した時の僕は、とにかく無知だったので、
とりあえずそれでいいです!ってことでお願いしてたんですが…

冷静に考えると、高い。

そして、記帳とかマジでやりたくない。


ということで、乗り換えを検討して、
知り合いのツテで、いい感じの方が見つかったんですよ。


で、やっと、その旨を、今の税理士に伝えました。

「すみません、記帳はやっぱりできないので、
乗り換えを検討しております。」

と…。


そしたら、驚愕の返信が。


「記帳代行は1万でやりますので、考え直してください」



!?


3万じゃなかったのか…いとも簡単に下げるんですね…。



まあ、それでも「顧問料」と合わせると高いので、
お断りすることになると思います。


しかしまあ、何事も、
「知識をつけて、しっかり価格交渉をする」
というのは、超重要だと実感しましたよ。

だって…相手はこんな交渉ヘタなのに、何もしなかったんですから…。

(本人が見ていたらすみません。悪気はありません。)


それだけで、
年間にして何十万、何年もやったら、数百万変わってくる話です。


「そろそろ税理士つけようかな?」
なんて思っている人は、僕の失敗を繰り返さないようにしてください。

結構頭を抱えることになりますので…。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。