Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

新しい仕入先プラットフォーム

 

最近、とてもよく聞くようになったプラットフォームがあります。


それは、
「フリマアプリ」です。


スマホで完結する、ヤフオクのようなショッピングモールで、
「メルカリ」を始めとして、数多くのアプリが存在します。

メルカリ

http://mercari.jp/

フリマアプリで稼ぐ!といえば、
「ヤフオクで売ってフリマアプリで売る」
というような、販売者側での利用が目立ちますが、
僕らは、仕入先として活用するのがいい感じです。


一般的に、ヤフオクよりもAmazonの方が販売価格が高い、
のような、全体的な相場みたいなものはありますけど、
基本的に、
「場所が違えば価格が違う」
というのは、変わりません。

ヤフオクよりもAmazonのほうが安い商品だって、腐るほどあります。


だから、どんな場所でも仕入先として候補にあがるんですけど、
問題なのは、そこにいる人の多さだけ。

楽天オークションとか、ちょっと少ないじゃないですか。

当たり前ですが、
そういうところはあまり活用のしようがないということです。


そこいくと、フリマアプリは、今勢いがすごくて、
ユーザーがどんどん増えています。

ヤフオクをやったことないような層でも出品しているようなので、
より、価格差が大きい商品が多いでしょう。

Amazonに出してる人って、
ヤフオクやったことない人は多分少ないじゃないですか。


利用にスマホを利用しなければならなず、
アカウントの共有が難しいのはネックですが、
仕入れも販売も外注出来ないことはありません。

まだ利用したことがない人は、一度覗いてみてくださいね。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。