Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

新しいMacBookがやばい

 

PCで仕事をする僕らは、やっぱりPCに気を配らなきゃなりません。


僕は今やMacしか使わないApple信者なのですが…

最近、
「新しいMacBook」
なるものが発売されましたよね。

https://www.apple.com/jp/macbook/


「どーなの??MacBook Airと何が違うの??」
みたいな方も多いかもしれませんが…

個人的には、これは完全に買いです。

電気屋で触った瞬間に予約してしまいました。


いいところは色々あるんですけど、
大きいのは2つだと思っています。


一つは、その薄さ、軽さです。

MacBook Airよりも薄くて、軽い。

なんだかんだ最近13インチのMacBook Airの大きさがストレスになってきて、
「11インチに変えようかな…」
とか思ってた僕にとっては最高の小ささです。


その割に画面が小さくなってないのもミソですね。



そして、もう一つ。


これが触ってみなければわからないのですが…

「トラックパッド」の進化っぷりがやばかったです。


Macユーザーならわかると思いますが、
従来のトラックパッドって、結構クリックにストレスがあったんですよ。

「強く押さないとクリックされねえ…」っていう。


かといって、「タップでクリック」の設定にすると、
クリックする際に一旦指を離さなければならないので、
非常に効率が悪い……


それが、新しいMacBookでは完全に解消されてました。

本当に軽い力でクリックすることができます。


これは僕の中ではかなり革命的。

むちゃくちゃ回数の多い動作だからこそ、
そこのストレスが減れば、作業効率は間違いなくアップします。



ってことで………
多少根は張りますが、是非僕と一緒に予約しましょう!

というのは、今公式で注文しても、届くのは1ヶ月後とかなのです…

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。