Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

こんな苦労できます???

 

先日紹介した、
「ダメだった人」を覚えてるでしょうか。

http://ossblog.jp/archives/3933


昨日チャットしててですね。

かなりヤバいことを聞いてしまいました。

ちょっと見てください。



—————————————-

食費は1日19円w 飲食店用のスーパーで焼きそばの麺が19円であるので
それをレンジでチン!してサラダ油と塩こしょう。1食のみです。あとは…水。
カロリー足らない時は砂糖舐めたりもしましたよ。

※時々は実家からありがたい物資支給もありましたが…^^

夏は基本、シャワーは水です。ガス代節約の為。
夏とはいっても水シャワーは何気に厳しいです^^;

冬は暖房代節約の為100均で1番お得サイズのロウソクを灯します。
6本入っていたので1日1本。それでかじかむ手先だけ温めていましたw
寝る時は湯たんぽかな。これは節約だけでなく体に良いらしいですけれどね。

洗濯も節約したいので室内ではなるべく裸族w
寒い時期は部屋着であればそんなに洗わずに済むから最低限だけ着てあとは
布団とか毛布を体に巻いての作業。夏は当然、裸族ですよwマッパでポン!です。

—————————————-


これは、稼げなかった時代、といってもつい最近までの、
「貧乏苦労エピソード」です。


ちょっとヤバすぎじゃないですか??

現代にこんな生活する人がいるのか…というレベルです。


やっぱりねえ、
「誰でも稼ぐことが出来る」
とは言っても、
「よく出来る人」と「そうでない人」というのは、いるに決まっています。

全く平等なんてことはありません。

歩んできた人生も違いますし、多少は差がつくわけですよ。


それでも僕が「誰でも稼げる!」と言うのは、
もちろん、「努力次第では」という意味を込めています。


彼は、ここまでの苦労をして努力しました。

貯金がないから…自分はダメだから…と言いながら。


しかし、全然ダメじゃないわけですよ。
こんな生活しても耐えて努力し続けるなんて、
普通できませんよね。


「こんな苦労するくらいなら、稼げなくてもいいや」
って思う人もいるかもしれません。

が、人生トータルで見たら、どう考えても、
一時的にそんな生活をしてでも頑張った方が、豊かになる近道を歩めます。


誰しも、成功するには理由がある。

彼は、ここまで努力することができた。それが理由です。



これは、まあ一番泥臭いケースだと思いますから、
皆がここまでやる必要があるのかっていうと、もちろんそんなことはないですが…

それでも、
「そこまでしてでも稼ぐ」
という気概は、間違いなく必要です。


「ちょろっとやって稼げればいいやー」
とか思ってる人多すぎだと思いますので、
「努力が必要」という当たり前のことを、忘れないようにしてください。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。