Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

稼ぎたかったら仕事をやめて頑張るべきか? 

 

「副業に回す時間がとれず、稼げません…」
と言っている人は数多くいますが、
そのほとんどが、単なる言い訳です。

実際、割と激務なサラリーマンをこなしながら、
副業で大きな金額を稼ぎ出す人は、腐る程います。


しかし…

世の中には、
「常識を超えたブラック企業」
というものが存在するんですよね。

3時間寝に帰るのが精一杯…みたいな。


どうも、
「時間がない」ということに関して、
「そんなもの気合だ!」で片付けがちなんですけど、
どーーーしたって物理的に無理なものは無理です。


だから、本当にそういう場合は、
「仕事を辞める」っていうのも、アリな選択だと思うわけです。


やっぱり、
「稼げてないうちから仕事を辞めるなんてリスキーだ」
というのが普通の考えですし、間違ってはいません。

仕事をやめたら収入がなくなるわけですからね。


でも、日本ではそれで死ぬわけじゃないですし、
得られるリターンを考えたら、
そのくらいのリスクをとってもいいのでは?と。

だってブラック企業ってずっとブラック企業ですからね。

そんなとこでずーーーーっと働いて、大した給料ももらえない…
という状態だったら、
サクッとやめて、超頑張って稼げるようになった方がいいです。


そりゃ、昨日も話題にあげた「ダメな彼」みたいな苦労をするかもしれません。

彼も、勇気出してブラック企業をやめて、って言う感じでした。


結果、いい感じになってるじゃないですか。


僕だって、稼げるようになったのは、
「生活がかかっている…」という事実が大きく影響してると思っています。


やっぱり、「背水の陣」の状況で取り組めば、
自ずと超頑張れますし、結果は圧倒的に出やすいです。

やる気が起こらないのは、
「やらなくても特に何も起こらないから」
ということがほとんどでしょうしね。



話は若干逸れますが、
僕は、サラリーマンをやったことがない状態でビジネスしてて、
「サラリーマンやっておけばよかった…」
と思ったことは、一度たりともありません。


サラリーマンやったらやったでいいことがあるかもしれませんが、
少なくとも、やってないことで不便を感じることはないんです。

まあ、やらなくてもいいんじゃない?というのが本音です。



とにかく、いかなる状況であっても、
「仕事を辞める」
という選択肢は、心の中に持っておくといいです。

全て、ではないですが、それが正解になる場合が、結構あると思うので。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。