Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

みーーーーんな月収20万円以上

 

先日、花井さんの教材の「BUYER’S FUN」を紹介させて頂いたんですが、
その教材の購入者限定の、
「フォローアップセミナー」なるものに参加してきました。


「事前にもらった質問に答える」
というのが中心のセミナーで、
「フォローアップ」の名にふさわしい、素晴らしいセミナーでした。


が、それよりも…

僕がとても気になったのは、
「花井さんのコンサル生の実績」です。


知ってはいましたが、改めて見ると、
こんなん、見たことも聞いたこともねーーーー。ってくらい、すごいんですよ。

半年前初心者だった人たちの多くが、
月収20万円以上を達成しているんです。

半分近く?くらいですかね。


これはかなりすごい成功率。

一般的な塾だったら、多分1割もいないでしょうし、
僕が運営しているコミュニティ「君嶋組」でも、
残念ながらここまではいかないと思います。

なんというか、もっと二極化する感じ。

「50万以上の人と、5万くらいの人」みたいな。


まあそれは、「女性限定」というコミュニティの特色なんでしょうか。
「皆で仲良く達成!」という空気。

そういうのがハマる人がいっぱいいるんでしょうねー。


しかし、平均的に皆稼げるという話は置いておいて、
そもそも成功者が多いという点で言うと、
やはり、コミュニティの運営形態のおかげだと思います。

自分で言うのもなんですが、花井さんには、
君嶋組を参考にしていただいている点が結構あるはずです…



先月こんな記事を書きましたが、やっぱり間違いなかったですよ。

http://ossblog.jp/archives/2726


花井さんのとこは、より参加者同士のつながりが深い。

日夜チャットでビジネスの話をしているそうですし、
そこから入ってくる情報量が半端ない。

モチベーションもそうですけど、
ノウハウ面でも、ほとんど参加者同士で生まれてシェアしてる感があります。


学び方、指導の仕方も、日々進化しています。

おそらく、現時点では、
僕や花井さんの方法は、最強です。



どちらもオープンには募集してないのが欠点ですがね…

変な塾入るんだったら、そういうとこに入るチャンスを逃して欲しくないと思いますよ。



P.S.

BUYER’S FUNの特典を受け取っていない方がまだ数多くいます。

質問されることも多いのですが…
インフォトップの購入者ページからダウンロードして、チャットに参加してください。
そちらで特典を受け取れるようにしています。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。