Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

File Exchangeの唯一の欠点

 

僕は、eBayの出品ツールとして、
「File Exchange」を推しています。


出品効率、自由度、全てにおいて優れているからです。

しかも無料ですし。


ちょっと修得するのが難しいですが、
そんなものは学べば解決することです。


しかし、File Exchangeには一つ欠点があるんですよね…


最近、eBayの「商品固有の識別情報の入力」というのが話題になってるじゃないですか。

先日も話題にしました。

http://ossblog.jp/archives/4030

これが、File Exchangeだと、どーもうまくいかないみたいなんです。


File Exchangeってこういう、
最新の情報が反映されてなかったり、
意味不明なエラーがでたり…ということが非常に多いです。

で、原因をカスタマーサポートに尋ねても、
いい答えが返ってくることは稀。

なぜなら、わかる人がほぼいないから…



こんな時に必要なのは、結局地道な検証ですから、
これこそ、「共に取り組む仲間」の存在が重要になってきますね。


僕のところは、File ExchangeをほぼマスターしているSOHOさんがいますが、
普通はそうはいかないでしょう。

皆で検証して、早く解にたどり着く…というのが近道です。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。