Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

ダイエット絶好調

 

突然ですが、ダイエットが絶好調です!
3年ぶりくらいの体重まで落ちてきてます。

体調不良もあったりしましたけど、それを差し引いてもいい感じです。


今回のダイエットには、こんなアイテムを使いました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00J8H59J8


一見するとフツーの体重計ですが、
専用のアプリをiPhoneに入れることで、
体重のデータを勝手に同期して、記録してくれるんです。



さあ、これを使って、理想の体重まで減量しましょう!!


ってことを言いたいのではなく。

やはり、記録の力は絶大だなあということですよ。


実は、これを使い始めてすぐの頃は、
あんまり成果でなかったんですよね。


しかし、日を重ねていくにつれて、
積み重なっていく、変わらない体重の記録…

重ねれば重ねるほど、「やべー」ってなるわけですよ。


このままのやり方ではいけないってハッキリわかるんで、
ちゃんと方向転換というか、ギアチェンジができる感じです。



僕が運営しているコミュニティ「君嶋組」では、
「日報」というものを出してもらっています。

毎日何をやったかまとめるんです。


これも似たような意味があって、
どーも伸び悩んでいる…というときに、
「果たして自分は十分頑張っているのか?」
ということを、自分で振り返ることができるんですよね。


これがないと、
「結構やってるつもりなのに、伸びない。」
みたいなことになるんです。

書き出してみたら、意外と何もやってないのに、です。



こんな感じで、あらゆる場面で、
「自分のやったことを振り返れるような何か」を残しておくのは、非常に有効です。

続けるのは簡単ではないですが、常に何かしら残すのがオススメです。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。