Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

Amazon等のアカウントを作り直すための勘違い

 

先日、こんな記事を書きました。

http://ossblog.jp/archives/4150


「アカウントを作り直す」というのは、
皆気になっている話題のようですね…



そういった人たちに話を聞くと、
間違ったことを教えている情報発信者のことを耳にします。

よく聞く間違いは2つ。

一つは、
「ネット回線を契約し直さなければならない」
ということ。


もちろん、IPアドレスを変える一つの手段としてはアリですけど、
もっと手軽な方法がいくらでもあります。


例えば、以前話したことのある「プロキシ」を使うとか。

http://ossblog.jp/archives/2558


IPさえ変えればいいので、
回線を契約し直すなんて手間なことしなくても…

まあ、プロキシやデスクトップクラウドは少々動きがもっさりなので、一長一短ではありますが、
外注して複数の人がアクセスすることを考えれば、
こちらのほうがはるかに現実的です。



もう一つは、
「アクセスするPCを変えなければならない」
ということです。

これは真っ赤な嘘です。

向こうは、IPを変えてしまえば、こちらのPCを識別することなどできません。


ですから、堂々と同じPCでやりましょう。



僕はもうすでに、Amazonのアカウントを10個以上作ってますから、
この辺のことで僕より詳しい人はいないはずです。

あまり、嘘情報に惑わされないようにしましょう。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。