Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

W3 Total Cacheの結果と問い合わせ効果

 

先日、WordPressでちゃんと高速化する方法を書きました。

http://ossblog.jp/archives/4304


プラグイン導入から3日経った結果ですが…
バッチリ、効きました。

驚くべき変化です。


ってことで、WordPressのブログを運営しているならば、
是非導入してみてください。

W3 Total Cache
https://ja.wordpress.org/plugins/w3-total-cache/



このプラグインを知ったのって、
サーバーの会社に問い合わせたんですけど、
この「問い合わせ」の意味ってめちゃくちゃ重要だったりします。

というのは、タダで超重要な情報がもらえるからです。


そのサービスを利用するに最適な情報ってことですね。

eBayとかは、あんまりそういう新しい発見ないですし、
そもそもサポートがあんまなんも知らない感じですけど…


海外でも、その他のサービスは、
問い合わせると結構いい情報くれます。


これって地味にすごいことですよ。

お金払わなくても親切に教えてくれるなんて…


ググっても出てこない情報が飛び出してくることもありますし、
何より、今の自分に最適な情報、っていうのは、
教わるほかありませんから。


eBayのノリだと、問い合わせるの億劫になっちゃうんですけどね。

今回だって、
「こんなこと問い合わせてもなー…解決しねーだろーなー…」
って一瞬思ったんですけど、
そんな経験から問い合わせたら、一発で解決してるわけなんですよ。



意外と優秀なカスタマーサポートをしているサービスは多いですから、
問題があれば、まずは試しに問い合わせてみる、というのが大事です。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。