Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

謎の備え

 

ビジネスだけでなく、何をするにおいても、
「時間の使い方」というのはとても重要です。


うまくいくかどうかなんて、結局、
「やってるか、やってないか」だけでしかないんですよ。

行動した者だけが勝ちます。


つまり、極力無駄な時間を使わないことが大事なんですけど…
多くの無駄な時間に共通することを見つけました。

それは、「謎の備え」です。


「やっておけば役に立つかもしれないから、一応備えておこう」
っていう言い訳をして、時間を使っちゃうやつです。


例えば!睡眠とかが正にそれだと思うんですよね。

さほど眠くないけど、昼寝しておけばあとあと元気になりそうだから、寝ておこう。
みたいな感じ。

僕とか結構やっちゃうんですけど、ほとんど無意味です。元気になることはありません。


これとかはかなり間抜けな感じしますけど、
ビジネスっぽい謎の備えも結構多いですよ。

一番多いのは、「勉強」ですかね。

その勉強する必要なくね??みたいな勉強に時間を費やしているケースとか。


いやいや、そんなことやってないでリサーチしようよ。って感じですよ。


無駄な時間を過ごす時は、かなりこの種の言い訳を自分にしているケースが多いので、
ちょっと見直してみてください。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。