Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

Amazonで独自ツールで複数アカウント運用できるか?

 

最近Amazonのアカウントを複数使う人が増えてきた印象ですが…

複数アカウントを使うのは、
実はそんなに容易じゃありません。

Amazonにばれたら終了だからです。


可能は可能なんですけど、
一番の壁が、あるところにあります。

それは、
「独自開発ツールの利用」です。


Amazonの無在庫販売を効率よくやろうとすると、
やっぱりツールを独自で開発することになるでしょう。

ただ、複数のアカウントに同じツールを使ってしまうと、
様々なところで、アカウントの同一性が確認されることがあります。


細かすぎて、あんまりここで詳しい話は出来ませんが、
チェックするべきポイントは意外と多いです。


かと言って、新しいツールを一から開発するというのは、
ちょっといくらなんでも…という感じですし。


ですから、複数アカウントを使う時は、
市販のツールを使う、というのも一つの手ですね。

使ってる人が無数にいますので。


または、気合入れて、バレないように開発するか…です。

複数アカウントを使う時は、
プログラマーの腕次第で、考えてみてください。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。