Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

3ヶ月目で月収100万円

 

京都に行ってきました。

君嶋組の飲み会やったり、飲み会に参加したり、
珍しく清水寺観光してみたり…

とまあ、ゆるゆるな感じです。


そこで、ちょっとすごい人に会いました。

国内転売で、
「始めてから3ヶ月目で月収100万円」を達成した人です。


しかもカードを使わずに高回転で…みたいな感じでやってたらしく、
聞いたことのないスピード感です。



まあ、ここでは細かい話は置いておきますが…
その話を聞いて、強く思ったことがあります。


僕らがやっているような物販ビジネスでは、
「3ヶ月目で月収100万円」という数字が、
結構、達成可能なもののような気がしてきました。


というのは、
有り得ない実績に見えて、結構いるんですよ。


そりゃーもちろん、全体からしたら稀なんですけど、
稀って言っても、だから天才しかできないとか、
そういうことではないと思うんです。

そもそも、月収100万円っていうのが、
日本全体からすると僅かなわけですから、
「稀な人」を目指すのが、そもそも普通なのです。


凄い人から学ぶ、ということで最も大きいのが、
「そんなことが出来るんだ」ということを知ることです。

3ヶ月で月収100万円を達成できることを知らなければ、
その為の行動をとることができませんから、
一生達成することはかないません。


が、それを知る人が多くなってきた今、
これから沢山そんな人が出てくるのかなーと思いますね。

もちろん、それだけの実績を出すのに必要なことはありますけど…
その話はまた明日にでも。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。