Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

全員に知ってほしいサービス、デスクトップクラウド

 

今日は一つ、超便利なサービスを紹介します。

僕としては散々紹介してきたつもりだったんですが、
未だに知らない人がいて、めっちゃ苦労してるので、改めて。


こちらです。

お名前.com デスクトップクラウド
http://www.onamae-desktop.com/


一言で言うと、
サーバーにあるWindows環境を、遠隔操作で使えるサービス、という感じです。

もはや、これなしでは仕事にならない…というほど便利ですので、
必ず全員知ってほしいです。



使い方は色々あります。

一つは、Mac使いの人が、
ツールなどの都合により、Windowsを使いたい場合。


MacにWindows入れて…みたいな面倒なことをやってる人もいますが、
たかだかツール一つ起動するのにそこまでやるのは…

デスクトップクラウドで起動しておけば、
電源を切ったら止まる、みたいな心配もなく、
何も考えずに24時間稼働させることができます。

Amazonのツールなんかは、常時起動が基本でしょうから、
これを使わない手はありません。



単にIPを変えるような使い方もできます。

その場合は、
「複数人で同じ環境を使える」ということが強みですね。


全く同じツールを、全く同じ環境で起動して、
複数の外注さんにアクセスしてもらって、同じように仕事をしてもらえる。


ちょっと言い方を変えると、
そのデスクトップクラウドごとに、
「Amazonから見た一人の人」を演じることができるわけです。

これは、プロキシとかでは中々なし得ないことも多いですね。


Amazonに限ったことじゃなく、かなり色々なシーンで応用が利きます。

例えば、まだ実践してないのでなんとも言えませんが、
中国輸出では、複数のPCでは同じアカウントで起動できないものがあったりで、
かなりこれが使えそうなのです。



とにかく、仕組み化の幅がめちゃくちゃ広がるので、
全員に使ってほしいサービスですね。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。