Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

何もしないで回るは回るが…

 

僕は結構色々な人に、
「何もしなくて回ってるんでしょ?羨ましい!」
と言われることがあります。


まあ確かにそういうことは言ってますし、
事実、eBayやAmazonの無在庫販売に関しては、
あんまり何もしてないと言えばしてないです。


が…
やっぱり、自分のビジネスである以上、
完全に何もしないでいい、というのは有り得ないですね。

いくら外注さん、スタッフさんたちが成長しようとも、
彼らはあくまでサラリーマンのマインドですから、
「現状を打破する」みたいな意識はないのです。

今ある仕組みの上に乗るのが正解だし、
その仕組みに不備があるなどということは考えません。


その方が仕事を任せやすくもあるし、
本当の意味でそのマインドを捨てられてしまったら、
そもそも雇われる側ではなくなってしまうのですが…


「現状維持は衰退」とはよく言いますよね。

基本的に、雇われる人は現状維持しか考えてません。


なので「何もしないで回る」というのは本当ですが、
回る速度は徐々に落ちていくイメージ。


ですから、外注化とかがうまくいって、手離れしたとしても、
「よっしゃ自由になれた!!」とか、あんまり思いすぎないのがオススメです。

あんまり放置しすぎると、結構ダルダルになってるものです。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。