Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

セールスでなくアドバイス

 

君嶋組を、3/31までの期間限定で再募集しています。

6回の分割払いと銀行振込を導入していますので、
支払いの問題で入れなかった方も、入ることができるようになりました。

この再募集後は一切募集をしませんので、
最後のチャンスということで、入ってきてもらえればと思います。


君嶋組
http://ossblog.jp/kimishimagumi02/

銀行振込申し込みリンク
http://approval-ex.jp/fx/kgginkou



また、今回の募集でいち早く参加してくれた、
「最速の男たち」との対談を公開しています。

君嶋組 最速の男たちとの対談
http://ossblog.jp/contents/taidan/kgsaisoku.mp3



僕がブログを始めて以来、
ずーっと守ってきているポリシーが、一つあります。

それは、
「必ず、ビジネスの上で読者のためになる話を書く」
ということ。


これは、君嶋組を募集している現在も同じです。

君嶋組を募集すること自体が、
読者の方々の稼ぎを上げることに繋がると、本気で思ってるから募集をしているわけですし、
多くの人に、強く入ることを勧めています。


いわば、セールスではなく、
「アドバイス」という気持ちなんです。


で、稼げない人の典型的なパターンの一つとして、
「アドバイスの、一部を受け入れて、一部を受け入れない」
というものがあります。

自分より経験値の高い人からのアドバイスというのは、
全て聞かなければ意味がありません。


自分の判断の方が間違ってるから、今の結果があるわけで…

その自分の判断でアドバイスを取捨選択していたら、
何をやっているのかわかりません。


この文章を読んでいるということは、
少なからず、僕のアドバイスを必要としているということでしょう。

それなのに、募集の際だけ、
「これは聞かなくていいや」
っていうのは、違いませんか?

だから大した結果が出ないまま終わってるんですよ。


稼げない、結果が出ない理由なんて、
「稼げている人と同じことができていないから」
ということに尽きます。


僕のアドバイスを聞かないのであれば、
僕の記事を読む意味はありません。

自分だけで頑張るか、他の人のアドバイスを聞いたらいいでしょう。


6分割なんて、誰でも必ず支払えるレベルの金額です。

決断できない気持ちがわからないでもないですが、
そこが全ての分かれ目ですので、甘えてないで決断しましょう。


君嶋組
http://ossblog.jp/kimishimagumi02/

銀行振込申し込みリンク
http://approval-ex.jp/fx/kgginkou



問い合わせ窓口も引き続き開いておきます。

LINE ID : geherahera
Skype ID : geherahera

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。