Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

朝5時まで付き合います

 

君嶋組の運営をする上で最も大事だと考えているのが、
・ノウハウを得る
・モチベーションを得る
ということです。


ノウハウは簡単なんですが、モチベーションというのは厄介です。
様々な要素が複雑に絡み合っていますので…

しかし、いくらノウハウがあろうが、行動しなければ稼ぎはゼロ。

大きく差が出るのは、むしろモチベーションの方です。


これに関しては語っても語りつくせませんが、
大きく稼いでいる人の特徴として、
「ビジネス自体を楽しんでやっている」
というところがあります。

稼げるから楽しい、っていうのはもちろんありますが、
それ以前に、楽しくて頑張れるっていうか。


以前から何度も言ってると思うんですけど、
「お金が欲しい!」
っていう感情からくるモチベーションは、実は結構弱いです。

生活できないレベルじゃない限り、
お金だけを目標にするのは至難の技。

ビジネスそのものに、何らかの楽しみを見出さなければダメなんです。


楽しみを見出すのに手っ取り早いのは、
「一緒に取り組む仲間を作る」ということ。


「君嶋組では、君嶋や他のメンバーとの、リアルなつながりはできるのか?」
という問い合わせをいただいたんですが、
めちゃくちゃできます。


月に1回必ず飲み会をやっていて、
僕自身は、必ず朝5時まで付き合います。

あんまそういうキャラ出してないですけどね、
実はかなりそこを重視しているんですよ。

それ以外にも、皆が個人的にしょっちゅう集まってますし、
今日もこれから月1のやつとは別の飲み会です。


君嶋組は、「チャットが基本」みたいな感じがしますけど、
それ以上に、リアルな場を設けたいと常に思っています。


こんな皆が仲いいコミュニティってほとんどないですよ。
仲間を作るにはこの上ない環境です。

もはや、一人でビジネスに取り組むって、
どうやって頑張るのか全くわからなくなります。



そんな仲間の輪に入るチャンスも、
あと1日ちょっとだけです。

君嶋組
http://ossblog.jp/kimishimagumi02/

銀行振込申し込みリンク
http://approval-ex.jp/fx/kgginkou



どーしても迷ったら、僕と直接話しましょう。

話したから入らなければならない、というようなことはありません。
遠慮なく問い合わせください。


LINE ID : geherahera
Skype ID : geherahera

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。