Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

仲間になるか、否か

 

ブログとかメルマガとかっていうのは、一方的な発信。

レスポンスがあることは稀ですので、
書くだけ、という感じ。

ブログを始めてから2年半くらいは、書くだけ書いて、
たまにセミナーやって…

それでそこそこ楽しかったし、続けてこれました。



が、1年半ちょっと前に君嶋組を始めてからは、
ガラッと景色が変わりました。

人に密に関わって、より仲良くなったり、より深く教えることができたりする。

何よりも、
「稼げました!」という報告を聞くのが嬉しいです。


皆の仲もいいし、仲間同士高め合って頑張っている。
本当にいいコミュニティを作れたと思っています。


もはや、僕の発信者としての関心ごとは、
ほとんどが君嶋組内部のこと。

それ以外のことは、正直結構どうでもいいんです。

そりゃそうですよね。
僕を信じてついてきてくれる人たちのために、力を注ぎたい。


だから、これからはより一層、
君嶋組に力を入れていくことになるかと思います。

もっともっと、君嶋組とそれ以外の人の差が開くことでしょう。


今日は「こっち側」に来る最後のチャンスなので、
迷ってる場合じゃありません。

「そっち側」で今までと変わらない日々を過ごすか、
「こっち側」で、最高の仲間と稼いで突き抜けるか。


僕の記事を読んでくれているなら、
せっかくだから、仲間になって一緒に頑張っていきたいです。


君嶋組
http://ossblog.jp/kimishimagumi02/

銀行振込申し込みリンク
http://approval-ex.jp/fx/kgginkou




募集期限まで、問い合わせ窓口も開いておきます。
何かあれば遠慮なく行ってきてください。


LINE ID : geherahera
Skype ID : geherahera

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。