Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

大人のオモチャのレビュー

 

最近新しいオモチャを買ってしまいました…


オモチャって言っても、レゴとかフィギュアとかじゃないです。

あれです。
「大人のオモチャ」です。


今回はちょっと高い買い物だったんですけど、
想像以上に気持ちよく動いてくれるので、大変満足です。




そう、今回買った大人のオモチャは、話題のコイツです。

http://www.apple.com/jp/ipad-pro/?cid=wwa-jp-kwg-ipad&cp=pro



iPad Proの12.9インチモデル。
こんな楽しいオモチャはそうそうありません。


今回は、仕事とは全然関係ない用途で買ったんですけど、
どうせなら、ってことで、「Smart Keyboard」も一緒に買いました。

http://www.apple.com/jp/smart-keyboard/


これの使用感が、想像より素晴らしかったです。

今までのポータブル系のキーボードの打ち辛さといったらなかったので、
「iPadで仕事する」なんていうのは夢のまた夢と思ってたんですけど、
ここまでくれば全然アリじゃないかと。


タッチパネルっていうのは、
マウスとかよりも早く作業できる可能性を秘めてます。

慣れ次第では…かなり良い作業効率を得られるかも。


12.9インチもあれば、結構重たくはなっちゃいますけど、
画面の大きさで困ることはないですし、
軽い作業だったら現時点でも十分実用に耐えます。


まだまだ細かい部分で出来ないことが多いので、
これからに期待、っていうところはありますけど、
自分の作業を書き出してみて、特に障害がないのであれば、
ぜひ試しに導入して遊んでみてほしいと思います。

おそらく、多くの人の想像以上に使えます。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。