Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

ASIN収集ツールはこれ一択で

 

昨日は、
「Amazon無在庫販売は、
なんだかんだ、ASIN収集が大事」
っていう話をしたんですけど…


それ以前に、使うツールを間違えると致命的です。

ツールによっては、
「利用者が全員同じ商品を出すようになる」
っていうレベルの、クソみたいな仕様のものもあるようですし。


以前も言ったと思いますが、
最終的には、自分で開発するのがベストです。

差別化が命なので。


しかしまあ、少しは資金が要りますし、
いきなりそこまで思い切れない人もいるでしょうから、
最初は市販のツールを使うのでもOKです。


ということで、オススメのASIN収集ツールを、一つ紹介します。
そういえば表では紹介したことなかったので…

こちらです。

ZonASINHunter
http://zonasinhunter.com/jp/


僕が運営するコミュニティ、君嶋組では、
ほとんどこのツール一択、みたいな感じになっています。


海外のツールですが、使うのは難しくありませんし、
ASIN収集の対象の自由度が十分に高いです。

これだけで、月収100万円を超える人も結構います。



そして、とにかく価格が安い。

買い切りで37ドル。
一桁違うんじゃないか?というレベルです。


ですから、他のツールを使っていても、とりあえず全員試したらいいと思います。


そして、使うならば、
おなじみのこういったサービスを使うのがオススメです。

http://www.onamae-desktop.com/

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。