Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

物販やってて一番忙しい時

 

仕事を人に任せ始めたばかりの人に、こんな質問を受けることがあります。

「質問に次ぐ質問に対応するのが大変すぎて、
任せているのに全く楽になりません…」と。


こういうことを言う人は、僕が何もしないで回ってるって話をすると、
「何か、仕事を全て簡単に投げられる技があるのでは?」
と思うみたいですね。


まあ、こういう話をするわけですから、
御察しの通り、そんなものはありません。


思い返してみると、物販に関して一番忙しい時期は、
「今ある仕組みを人に回してもらおうとしている時」です。

そりゃ、最初は相手も何もわからんわけですから、
質問が死ぬほど来るのは当たり前ですし、
その仕組みを回すのと、教えるので、2倍忙しくなります。

それは、教育できるような人が育つまで、
気合で乗り切るしかありませんし、
それを避ける裏技なんて存在しません。


それをわかってないと、
「あれ?こんな忙しいなら人使っても仕方ないわ…」
って、手離れさせることを諦めてしまいます。


逆に上手くいく人のマインドは、大げさに言えば、
「こんな単純作業を自分でやるんだったら、生きてても仕方ないわ…」
という感じなんじゃないですかね?

少なくとも僕なんかは結構そんな感じです。


最初のうちは、質問をもらって、答えて、マニュアルをアップデートして…
これの繰り返しです。

人はほとんどやめますので、大量にこなさなければならないのは事実です。

でもそれを乗り越えて、教育係のような人が出来上がったら、
途端に何もやることがなくなります。


そういう未来を見据えて、気合で乗り切って欲しいです。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。