Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

アレな音声を一瞬公開します

 


表向きには募集も公開もしていませんが、
僕は一部の人向けに、個別コンサルティングのようなこともやっています。

今後も、広く募集する気は本当にありません。


何故なら…
単純に疲れるからです。精神的に。


僕って、個別に指導するとなると、
どーしても優しくできません。

「厳しさがないと上手くいくことはない」って思ってる人間です。


それ故、ついてこれない人はどうなるかというと、
「消える」のです。

なあなあで続けることが出来ないので、
突然音信不通になったりとかもしばしば。

何故か「稼ぎが伸びているのに途中で消える」という人もいますね。


稼げる稼げないに関わらず、
コンサルの期間の最後まで残っているのは、全体の半分くらいです。

実際のところ、そんなに多くないのでしょうけど、
それでも消えたりされるのは疲れちゃいます。


音信不通になるような人って、何らかの理由で、
「心が折れた」ということなんでしょうから、
しっかりと稼ぎ続けるには、
折れない心が何よりも重要になってきます。


理駆さんの凄いところはそこですね。

色んな意味で結構ヤバかったので、かなり厳しくしたんですけど、
心折れずにしっかりついてきてくれました。

そのままコツコツ続けてれば、いくら不器用でも絶対うまくいきます。


で、お伝えした通り、
「理駆さんがどれだけヤバかったか」がわかる音声を、
本当に一瞬公開します。

2年前に一度Skypeでの直接相談をした時の音声。
ちょっとアレな内容なので、1日で削除するつもりです。

気になってるでしょうから、早めに聞いておいてください。



理駆さんとのアレな音声
http://ossblog.jp/contents/taidan/riku2.mp3

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。