Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

お金ないは全部嘘

 

僕は「君嶋組」というコミュニティを運営していますが、
今まで「入りたくても入れません」と言ってくる人を、
数え切れないくらい見てきました。

その理由は当然お金だったりするんですけど、
君嶋組に限らず、「お金がないから出来ない」っていうのは、
ほとんど嘘だと思っています。


それもまた…理駆さんが証拠になってくるんですけど。


言うまでもなく、彼はほんっっっとにお金がありませんでした。

そんな彼は、君嶋組に限らず、
稼いでいる人から学ぶこと、稼いでいる人に会うこと、
そういったことに、お金を惜しみませんでした。

そばで見ている僕が、
「え…?お金大丈夫…?」
って思うことが何度あったことか。


僕がeBay始めた頃も、理駆さんほどではなかったですが、
貧乏学生なのに実家を出てしまったので、
全然お金なかったんですよ。

それでも、行きたいセミナーには全て行ったりとか、
そういった投資にお金を惜しんだりはしませんでしたね。


それに比べたら、多くの人の「お金ない」は、全部嘘です。
単に覚悟が足りないだけ。


ってか、お金のせいにしないでください。

そういう人たちはきっと、
「できないのはお金がないせい。自分のせいではない。」
って言い聞かせたいんでしょうね。

だって、自分の能力が低いとか、誰も思いたくないですもん。


違いますから。自分のせいですから。

この対談を通じて、それを理解して欲しいって思ってます。



あ、そうそう。

対談の中で言っていた「例の音声」ですが…
意外と公開して欲しいって声が多かったので、真面目に公開を考えています。


が、本当にちょっとアレな音声なので、
聞き直して、公開しても大丈夫か考えてます。

場合によっては「ピー」とか入れるかもなので、もう少々お待ちください…

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。